人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ・コース オフライン・パーティーStaff Blog

odayass25.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 27日

ひとまずSee You Next Time。

Staffのるりです。なかなか本業の絡みもあって、ゆっくりネットに向かう時間もままならず、
ようやく、ちょっと時間がとれたかなぁ、といった感じです。

さて、今回のイベントですが、非常にまったりとした(苦笑)時間を過ごすことが
できました。これもひとえにご来場いただきました、みなさまのおかげです。

武藤さんはとても素晴らしい方でした。
もともとは人前で話すことが苦手らしいのですが、いやいや、ひとたび話題に入ると
様々なエピソードが出てきましたよ。
オフコースは音楽的にもすごいことをやってた人たちだったこと。
改めて、小田さん、ヤスさんと同世代という、常に一緒に歩んできた武藤さんならでは、
の話を伺うことができて、本当に貴重な時間だったと思います。
武藤さん、ご自分の出番が終わったあともずーと最後まで残ってくださって、
行く末を見守っていたんですよ。


でもって、アンケートでもございましたが、実はみなさん同様、あとになって武藤さんに
聞きたかったこと、いろいろでてきました。
なんせ、当事者ですし、緊張しまくってたもので。

それが私にも心残り〜♪です(笑)

出し物もいろいろ貴重なものが飛び出して、その点でも楽しめたんではないかなぁ、と
思っています。これは当日来られた方だけの秘密にしておきましょうか・・・

総括的には、いろいろ反省点もあります。
ですが、今回の経験を活かして、次回・・・に繋げていきたいと考えております。

メールやアンケートでも次回希望の要望が本当に多く、私もびっくりしておりますけどね。

本当にどうもありがとうございました。

一応、今回のこのエントリーをもって、このイベントに関する書き込みは
ひとまず終了とさせてもらいます。
このエントリー以外のコメント、トラバもクローズします。

なお、当初、このブログも閉鎖しようとも思ったのですが、一応・・・
いつか近い将来の次回のために、このまま残して、
しばらくは私、るりのオフコース日記にしてのんびりと運営してみようかな、と。
なお、ミクシィのIDは諸事情により、近日中に削除いたします。

引き続き、アンケートの内容やご意見、をメールでも受け付けております。
是非、次回こんなことやってほしい、とかあれば。
実現できますよう、るりに手を貸してやってください(笑)

それではひとまず、See You Next Time。

by 20071982offcourse | 2007-02-27 21:26 | ごあいさつ


<<      ありがとうございました! >>